スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
復っ活~~!
2006 / 10 / 19 ( Thu ) 01:04:50
・・・と!いうわけで 復活いたしました~~^^w


INしたら朱雀sょり黒ケンタ狩りのお誘いを受け、魔法の種を使ってリプレへw
魔法の種面白いwwww  数2個までしかもてないのかなーぁ(’
追加とかできないのかな?。('-'。)(。'-')。ワクワクドキドキw

朱雀sとたまちゃんがいなくなったあと、大至sやラルスs、ラル・・・などなどと狩り♪
そして、頑張って狩るも、結局100武器は出ませんでしたー( ´・ω・`)ショボーン
夜になるとIN率増えるのかラグがひどくなるんですょねー(’
2回ラグ死しましたw
でも・・・ま!気長に100目指しますょwwww

復活祝いをくれた方、ホントに☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆ でしたwww

・・・・ということで今日のSSをまとめてup♪



ギルメン~

朱雀s100武器すごぉいΣ(゜Д゜ノ)ノ
そして、たまちゃんの持ってるブルーマリンがうらまやしかったので
赤ケンタに頑張って挑もうと考え中ですwwwww

同じく+・・・ぇ?!

ラルスsのサブ、髪型変わってて素敵でしたー><w
ラルもアバ変わってましたw・・ってなんか最初に会ったときの格好っぽいw



今日、一緒に遊んでくれた方々、ホントにありがとぅございましたw
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:2 admin page top↑
<<無謀 * HOME * お知らせ~~(微妙に変更w>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆おかえり◆

試験お疲れ様^^
夕方はリプレにいるので
またあそぼねー
黒けんたはめっちゃケチぃよー;;
赤けんたぶるまりねー♪
by: suzaku * 2006/10/19 09:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆朱雀s◆

昨日はありでしたぁw
おぉーw 是非おねがいしまーす^^ww
遊んでやってくださいw
黒ケンタがブルマリン出してくれたらいーのにー( ´・ω・`)ショボーン
by: 知鶴刃 * 2006/10/19 18:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/67-004ff744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
