-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
無謀
2006 / 10 / 20 ( Fri ) 00:55:21
今日はINしてひょこひょこ赤ケンタを狩りに・・・

赤ケンタの領域はゃっぱ人多いですねー(゜゜
そこで狩るのあきらめて、赤ケンタと黒ケンタが混ざってるとこへ。
案外すぐ見つかったのですが。。。

一人ぢゃ狩れない!!!ことが発覚しました。(ノ_<。)ぇぐぇぐ

一対一でないと死にそうになってました。゜。(ノ□`)。゜
落ちまくったりして、まともに狩れませんでした。。。
その上ブルマリンも出なかった。゜。(ノ□`)。゜
SSも取れてないや(*´艸`*) ムププ

もぅちょっと強くなってから赤ケンタに挑むことにします(ノ∀`*)ペチ




↓は却へ。 見てくれてるといいなw

却がいなくて寂しい><
わがままって分かってるけどやっぱりそばにいてほしいの><

みんな心配してる。却の姿を待ってる。

だから・・・早く帰ってきてね><w
一番に会いに行くからっ!!
メイプル TB:0 CM:0 admin page top↑
<<昨日の分の更新でつ(ノ∀`*)ペチ * HOME * 復っ活~~!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/68-48d47aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
