スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
昨日の分の更新でつ(ノ∀`*)ペチ
2006 / 10 / 21 ( Sat ) 14:48:45
ショーワにて姫狩り~~♪
朱雀sが空けるそぅだったので、ラルスsについてきてもらって
いざ狩り!!ってときにフリーズでした(ノ_<。)ぇぐぇぐ

帰ってきたらPTいっぱいでしたぁww
めちゃすごかったwww

まぁ、何回かお墓ドロっちゃったけどw(〃▽〃)ヾえへっ
楽しかったからおkなのですヽ(≧▽≦)ノキャーw


我が家のパソは10時以降はラグ祭りみたいです( -3)~♪ピュー


11:30くらいに狩りを終えて神社でのほーんとしていると、
ラルスsたちが戻って来てドロ品をくださいました(ノ_<。)ぇぐぇぐ

もらいもの



ほんとに☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆ ですー><
私のためにわざわざ。。。感謝の極みです。゜。(ノ□`)。゜



今日(昨日)も遊んでくれた方、ありがとぅございましたwww
めちゃめちゃ楽しかったですw
また遊んでやってくださいww
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:0 admin page top↑
<<。゜。(ノ□`)。゜ウワーン * HOME * 無謀>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/69-5641d6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
