スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
冒険隊~
2006 / 07 / 15 ( Sat ) 00:30:28
ぇ~今日は禁断のSSパレードでいきたいと思います(意図してないけど;;


今日は昨日に引き続き熊を狩っていたのですが、
ギルドの人が来たので一緒に狩ることに・・・ww

kari6.jpg


吸えるのかなーとか思っているところに
もっと下に行こう~!ということになりまして、

desumari.jpg


こんなおっかないのがいるところに・・・。
お相手のお方がハイレベだしDKだったのでHBしまくってもらいました・・・。
でも、経験値は美味しかったww



しっかぁし!これで終わりじゃありません。
更に下の方が美味しいかも・・ということで↑以上におっかないものを拝むことになりました。

mrdesumari.jpg


しょっちゅう瀕死。危機的状況にありました・・・。
でも、もう一人ギルドの人が来てくれて、どうにか危機を逃れてましたw

でも、よそ事してて死んじゃったのですが・・・・・ww
ギルドの方、ありがとうございましたww



そのあとはエルナスに歩いて戻って、復活した却とゾンビを50%に
なるまで狩りまくってましたw
最近チャットの方が楽しいのでやばいですw
でも、このままいけば明日か明後日にはレベアポできるかもしれないですねw



スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:2 admin page top↑
<<暇なので * HOME * さくさくっといきましょー!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

今回は真っ黒のSSしかないようだな・・・w
レベルいくつまで突っ走るつもりなんだ・・・・

・・・なんだかんだいってちづsのこと
  結構好きやぜえええええw

by: 青き影 * 2006/07/15 01:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

全部黒く染まっちゃったょ^^;もー分かりませんw
それは・・こっちのセリフだぁい。もうちょいで85とヵ・・・・・

ちょwこんなことろで言わないのー///// 何か照れる////
でもありがと^^w
私も却のこと大好きよぉぉぉww
by: 知鶴刃 * 2006/07/15 09:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/7-d83f243b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
