スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
。゜。(ノ□`)。゜ウワーン
2006 / 10 / 22 ( Sun ) 01:09:28
今日は夜行でー・・・と思ってたのですが、
あまりの経験値入りの少なさに急遽、武器庫へ変更しました(ノ∀`*)ペチ


しょっぱなから行って誘われちゃたぁwイエーイ-(ノ゚Д゚)ノ☆ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ
狩らせていただきましたwwww
ハミの方だったのですが、うまうまww
操作下手で申し訳なかったです(ノ_<。)ぇぐぇぐ

分からないw


上のSS・・・「ココ」って書いてなかったら分かりませんw
攻撃ので隠れちゃってます(*´艸`*) ムププ


そして4倍(私は2倍)タイムもここでずっと狩りかり。。。

wwww


おかげさまで70%までいきましたー。
明日レベアポできるかにゃ?ww

ギルクエするーと言うので向かおうかと思って武器庫出たとき、
ゆぴぃちゃん120レベお祝いの拡声器が・・・
狩り中お邪魔して花降らしてきました(*´艸`*) ムププ
おめーw




それからギルクエーww
ギルドの方~


し始めた瞬間・・・フリーズ( ´・ω・`)ショボーン
未だギルクエ最後までできてないので次こそわ!!!


あと・・・・今日は悲しい出来事が・・・・・・・・。

却がホントに引退しちゃうそうで・・・。゜。(ノ□`)。゜ウワーン
でも、INしてくれただけでももぅめちゃ嬉しかったです><w


拡声器♪

まず・・・・叫びました(〃▽〃)ヾえへ

w

このハートのエフェクト・・・もぅしばらく見れなくなるのかな・・・( ´・ω・`)ショボーン


そして、その後花とかいろいろ降らしまくって記念写真ならぬ
記念SS撮りましたww

ヽ(≧▽≦)ノキャーw

(ノ_<。)ぇぐぇぐ


却が落ちるとき、
一応笑顔で見送ったけど。。。なんだかすごい淋しくなりました・・・
引退ってこんなに淋しくなるものなんですね。。。
見送る方は特に。。。(ノ_<。)ぇぐぇぐ


でも、却。
時間あったらでいぃから顔、出してねww
そのときはまた散歩でもしましょぅw

メイポでは、ホントにいろいろしてくれてありがとぅw
マジ感謝してるww
お互い リアも頑張ろうねww

そして・・・これからもょろ~っ♪
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:6 admin page top↑
<<あぅあぅ。。。 * HOME * 昨日の分の更新でつ(ノ∀`*)ペチ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆初めまして!!◆

知鶴刃さん(と呼んで良いのでしょうか)
こちらでは初めましてです(^^)

リンクの御礼も、こちらへ足跡を残すのも
すっかり遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
(*- -)(*_ _)ペコリ
実は、こちらに書かれているゲーム(ですよね?)のことを
全く知らないもので
どのようにコメントしてよいのやら解らず
本当にスミマセン!!

もし説明のページでもあれば
教えていただけると幸いですm(_ _)m
by: ひめ * 2006/10/22 09:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ちづちゃ お祝いホントありがとぉ~♪
ウレシカッタデス…w
by: ゆぴぃ * 2006/10/22 15:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫ひめs
改めて初めましてw カキコありがとぅですwww
呼び名はお好きなように「ちづ」でも「知鶴」でも「知鶴刃」でもおkですww
ぇと、メイプルについては以下のサイトでちょびっと分かる・・・かもです(〃▽〃)ヾエヘ
http://maplestory.nexon.co.jp/
http://rd.search.goo.ne.jp/click?DEST=http://www.water.sannet.ne.jp/harrys/maplestyle/&no=1
こんなブログにご来店&足跡ありがとぅございましたwww

≫ゆぴぃちゃん
マジすごすぎですΣ(゜Д゜ノ)ノ←こんな感じww
これからも廃でがんばヽ(≧▽≦)ノキャーw
そして、また今度一緒に狩ってやってね><w
by: 知鶴刃 * 2006/10/22 22:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

却がいなくなって寂しいかもしれないけど
まぁ~なんとかガンバろ~bb
by: ポチ * 2006/10/23 01:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ポチs◆

ぅん・・・・ぅんぅん、そぅね。
うしっ!がんばるぞ><
ありがとね^^w
by: 知鶴刃 * 2006/10/23 18:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/10/26 23:08 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/70-19feb450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
