-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
あぅあぅ。。。
2006 / 10 / 23 ( Mon ) 00:00:06
日曜日はやっぱりすごいわ。

祝!!ラグ祭り。゜。(ノ□`)。゜


大至sに誘ってもらって羊行こうとしたらラグ、ラグ、ラグ・・・
まともにいけませんでした(ノ_<。)ぇぐぇぐ

おまけに、行ったらMGつけたはずなのになくて即死。゜。(ノ□`)。゜
それから更にラグひどくて2倍タイム&SDT終わるまで
INできませんでしたょ。゜。(ノ□`)。゜ウワーン

タブン、その先狩っても死ぬだけ・・・と思い、
今日は-5%で終わりとしました( ´・ω・`)ショボーン
あぁ。。。またレベアポから遠のいてしまった。。。

もぅラグはこりごりですゎ。。。。
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<のほーん * HOME * 。゜。(ノ□`)。゜ウワーン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

どまい!
INが多いとどうしてもね::
1,2,3CHは特に危険です
-5どまい!
by: suzaku * 2006/10/23 09:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆朱雀s◆

日曜日はやっぱり多いですよねー><;;
Σ(゜Д゜ノ)ノえぇ!!
そういえば昨日は3chだったかも・・・(’
・・・以後気をつけますです><
たはーwどまありですーww(ノ∀`*)ペチ
by: 知鶴刃 * 2006/10/23 18:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/71-91d1994f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
