スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
感動~~!!
2006 / 10 / 27 ( Fri ) 20:10:06
最近INできないときはブログを回ってるのですが
この間見つけた、とあるブログがとても感動しました。

いろんな人がしてるメイポですが、
こんな感動秘話もあるのだな、と想いました。

結構有名な話だそうなので
ご存知の方もいるかもしれませんが是非訪問してみてください。
そして、曲を聴いてみてください。


メイポをもぅたかがオンゲ・・・なんて言えなくなりますょ。

魂の約束(ロンド)
スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<希望の光 * HOME * のほーん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆泣けた◆

泣けた。言葉にできん
by: 市長 * 2006/10/27 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

心打たれたねぇ~
涙が出そうになりました・・・・
まぁ~たかがオンゲじゃないんだょね^^
俺も、親友がいるからメイポをやってると思う
ちづsとか却とヵ王様sとかもふがいたから続けれたと思う・・・・
まぁ~これからもよろしくね^^
by: ポチ * 2006/10/29 00:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫市長s
私も泣けた。。。 まぢ感動ものですょ(´・д)(д・`)ネー

≫ポチs
今日はあいさつなしで落ちちゃって・・・ごめんm(._.)mペコリ
最近ラグすごくて、戻れなかったのよぉ。゜。(ノ□`)。゜ウワーン
でしょでしょー。私もそぅ。
大好きな人や、親友、仲間がいるから、
続けてるんだと思う。
まぁ大好きな人は今お休み中ですが(’
もちろんポチsにもホント支えてもらったよ^^
感謝してマス^^w
こちらこそ。これからもよろしくねっ!w
楽しんでやりましょう♪いっぱい遊ぼうね~><w
by: 知鶴刃 * 2006/10/29 00:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/73-73c9df1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
