スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
希望の光
2006 / 10 / 28 ( Sat ) 00:30:48
INしてすぐ、ラルスsが誘ってくださったので
羊に向かいました。

私のお仕事・・・HS&ブレス、ヒールかけ。
まぁ、つまり吸ってるだけ。。。。。

でも、やっぱラグありまくりで
落ちまくっちゃって(ノ_<。)ぇぐぇぐ


その後、黒ケンタにいったのですが・・・・
ちょうどラグ祭りと重なってしまい落ちまくり(ノ∀`*)ペチ
フリーズしたので強制終了2・3回しました。゜。(ノ□`)。゜

遅くまで付き合ってくださった ラルスs、
一緒に狩ってくれた ラル、シオンs。
ホントにありがとぅございましたwww


おかげさまで・・・
ランラン♪


感謝感激ですた><ww
もーすぐレベアポw やっと見えたゴールって感じです(笑)
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:0 admin page top↑
<<何日ぶりやろ(・_・?) * HOME * 感動~~!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/74-ab947c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
