スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
何日ぶりやろ(・_・?)
2006 / 10 / 29 ( Sun ) 00:52:07
今日は土曜日。休日。
=人多い 

=ラグ多い!!!

武器庫探したのだけど、ラグに邪魔されてまともに探せず。。
そんなとき、女神サマの声が!!

そぅです。ラルスsですーー。゜。(ノ□`)。゜ヤサシィーww

w


黒ケンタで一緒に狩り狩りしていただきました(ノ_<。)ぇぐぇぐ
シオンsも手伝ってくださいましたwww

おかげさまで、ほぼ一ヶ月ぶりにレベアポー!!

やったどー!


今回のレベアポを手伝ってくださったギルドの方、友の方、
ホントに☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆ でしたw
@3レベも、手伝っていただけると光栄です><w



2倍タイムが終わったあと、ギルクエをすることにw

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



すぐ落ちると予想してたのですが、案外先までいけましたww

が、しかし。

いざ魔王!ってのを目の前にして落ちました(ノ_<。)ぇぐぇぐ
姿みれなかった。。。。゜。(ノ□`)。゜ウエーン
でも、ここまでいけたのは初めてだったのでうれしかったですw
今度は最後までできるといいなw


今日も遊んでくださってホントにありがとうございましたw


↓お知らせ↓

明日から2・3日INできません。
帰ってきたらまた遊んでやってくださいねw


ついでに詩もアプってみる(*´艸`*) ムププ





「出逢い」

世の中には  出逢いと別れが




たくさん




渦巻いているけれど






その中で



私たちが出逢えたのは





きっと












運命だよね       
   
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:3 admin page top↑
<<昨日の分 * HOME * 希望の光>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

昨日落ちまくってたねぇ;3;
どまぃ;;
姫もそぉゆうことあったヵら
キモチがよくわヵるぅ(;ノ∀`)ァィター
INできたー!って思った数分後に落とされる・・・orz
お互い接続がんばろぉ~><www
by: 黒菩姫 * 2006/10/29 09:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あ、コメント姫の次だぜ!
落ちキングの市長です。
れべあっぷおめでとう!
落ちると気分萎えるよね。
いつもコメントありがとねぇ~
by: 市長 * 2006/10/30 13:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

コメント返信遅れてすいませんっ><;;

≫姫s
どぅしてあんなに落ちるのかなーぁ(ノ△<。)ぅっぅっ
姫sもラグ祭りが・・・?!(違
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン  デスネw
狩りも接続もがんばりましょーー><ww

≫市長s
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
久々でしたわーぁ(ノ∀`*)ペチ うれしいにょん♪
゚.+:。('-';)(,_,;)('-';)(,_,;)゚.+:。 ウンウン ・・・・
もぅこのまま落ちちゃおうかな・・とかよく考えちゃう(ノ∀`*)ペチ
でも、負けずにがんばりましょーー!w
by: 知鶴刃 * 2006/10/31 22:08 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/75-bc336b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
