スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
昨日の分
2006 / 11 / 03 ( Fri ) 23:45:44
更新おひさ~♪(*>∇・)从(・∇<*)♪ デスネw
・・・っといっても大した記事はないのですが。。。


昨日はINして武器庫で入れてもらって狩り狩り・・・
DKと氷魔と一緒だったのですが
美味いねwww
釣ってヒールして・・・って感じだったのですが・・・

プリって釣った後、どぅすれば?!
戦車の一番上にいないと、火ブルが弾吹いてくるし、
そぅしなかったら吸ってるだけだし・・・
誰か・・・教えてくらさい・・・
もぅちょっと操作上手になりたいな。。。。。


まぁ、悩みながらも狩っててラグ祭り開始~。
・・・ってすでに散々落ちてたんですけどね( ´・ω・`)ショボーン


でも、がんばったおかげで

うわぁい


まーだまだですたー(ノ∀`*)ペチ




※お知らせ※

最近ラグがホントに激しくて、狩りもほとんどできないのはもちろん、
チャットの途中でも返事ができなかったり、
落ちて、もぅ戻って来れなかったり(フリーズして)するので
あいさつ無しで落ちてしまうことも多くなりました(ノ_<。)ぇぐぇぐ
ホントにすみません。゜。(ノ□`)。゜ウワーン
こんな私ですが、これからもどぅぞょろしくですっ><
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:7 admin page top↑
<<3歩進んで2歩下がる~♪ * HOME * 何日ぶりやろ(・_・?)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/11/04 10:12 * [ *編集] * page top↑
  ◆さらに;◆

こんにちわぁ~~ですw

「メイプルストーリー」って
オンラインゲームの中でも特に
サバ落ちやすいゲームらしいので・・
PCによってグデグデになるのは仕方ないコトですよね;;
あまり気を落としすぎないでクダサイ;

そして!あと少しで~Lv100wwwww
頑張ってください♪
そして~復活した時などはまたヨロしくです♪
by: 月霊 * 2006/11/04 10:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

釣りして~HSとブレスかけて~ヒールして~
吸って~ それでいいんじゃない?ww
by: ゆぴ * 2006/11/04 11:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんですぅ^^金融でよく見かける彩っちですぅよぉ~w
このブログの存在知ったのも・・・・とあるサイトの魂の約束のに知鶴刃sのコメントあったのでブログある事知っちゃったので見に来ちゃいましたw今さっき見つけたのでこれから最初の記事に戻って見さしてもらっちゃいますね♪
これからも頑張ってください。
ガバニャンニャンヾ(^ o ^)ρ シャンシャン
魂の約束ホントに感動ですよね・・・・もう涙が・・・
by: 春日彩 * 2006/11/04 11:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆返信遅れましたっ><;;;◆

≫月s
(*>▽<)人(*>▽<) こんちゃああああwwですねww
落ちやすいオンゲだったのヵ。。。。
それにしても うちのパソ、ダメですた。
落ちすぎなんですもーん。゜。(ノ□`)。゜ウワーン
でも、ありですっっ><www
その@ちょっとがなかなかいかない悲劇www
でも、頑張りますw 応援ありでっすwww
是非是非!!復活されたときには一緒に遊んでやってくださいまし><ww

≫ゆぴぃちゃん
それでよかったのヵ・・・(’
悩み解決っ!ありがとね~~~^^ww
さっそく吸いまくりますか(*´艸`*) ムププ

≫彩ちゃん
おぉぉぉ~~!!ww 
来店&初コメ☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン  
でも、「魂の約束」ホンット いい曲だよねーーww
最近、毎日聴いてますwww
彩ちゃんも頑張ってねw今度一緒に狩りましょ~♪♪
by: 知鶴刃 * 2006/11/04 15:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

却からやっと返事きましたよぉ~っと。
内容は「元気か?」・・・・orz
却体調がよくなったみたいですかね?
でぁ!遊びに行ってきます!w
by: ポチ * 2006/11/05 12:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ゼヒゼヒリンクしてくださいこちらもリンクさしてもらっちゃいます♪w
これからも(ノ^∇^)/よろです~♪
ゼヒ狩り今度いきましょねbb
by: 春日彩 * 2006/11/05 17:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/76-7918871f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
