スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
3歩進んで2歩下がる~♪
2006 / 11 / 06 ( Mon ) 00:59:23
↑の題は最近の私の状況です。
狩って狩って狩って・・・貯めたのに消えて消えて・・・・
そんな経験値です^w^


昨日は、武器庫で適当に狩り狩りしてて、
夜遅くだったかな??
MG切れて死んだとギルチャで報告(笑)したところ、
朱雀sに「それは破滅だよ!!」と言われました^^
MGはやっぱりお金の負担がすごいですもんねー><;;;

最近お金なくなってきたし、確かに破滅だ・・・と思って、
朱雀sのお誘いにのり、姫に行かせてもらいましたwww

2回ほどラグでお墓ドロってましたが、うまうまww

朱雀s、たまちゃん、ありがとぅございました><www

m(._.)mペコリ






そして、翌日の今日は、朝からIN~~~♪
夜行でのろのろ狩っていたのですが、
あまりの経験値の上がりの少なさに武器庫へ・・・・・・
・・・・向かおうとしたのですが、その途中でラグ死^w^


今日のラグぢゃ狩れない・・・と判断したため、
いい狩場を求め、ラルスsに相談してみました。
すると・・・

「リプレでよかったら来てもいいよ」とのお声がww
もちろん、直行しましたwwww


黒ケンタを一緒に狩り狩り・・・・w 
もぅ めちゃめちゃ美味しかったです><wwwww

ココでも実は2・3回くらいお墓ドロりました。。。
稼いでもあっという間に消えてしまう経験値・・・
このままではダメだなーと考え、翡翠を買うことを決意!
・・・したのですが、なぜかもらっちゃいました(゜ロ゜;三;゜ロ゜)
名前は伏せときますが、
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆ ね~~ww
でも、もぅ1回使っちゃったorz



姫に誘ってくださった 朱雀s、たまちゃん。
ほぼ1日つきあってくださったラルスs。
一緒に狩ってくれた ラル、こたs

ホンットにありがとぅございました><wwwwwwww
おかげさまで先が見えてきましたwwww

きゃーww


明日、あるいは明後日、もしかしたらレベアポかもしれないですw
頑張りますょーーー><www



そして、本日の収穫。

感謝です><w


昨日の分は撮り忘れましたww
でも、武器庫で90の弓ドロりましたw トレドに出したけど(*´艸`*) ムププ
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:2 admin page top↑
<<(ノ´▽`)ノオォォォォ!! * HOME * 昨日の分>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆www◆

資金が追いつくまでは
ヒールアタックね。
ちびもMGかけるのは
ほぼボス戦のみ。
昨日は姫取れんかったよ。
またねー^^
by: suzaku * 2006/11/06 08:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆朱雀s◆

資金ってどれくらいあればいいのでしょうか?(・_・?)
まだまだ先な感じだにゃー。。。
ふむふむ((φ(..。) カキカキ...
ヒールアタックで頑張っていきます><ww
また誘ってくださいねww
by: 知鶴刃 * 2006/11/06 20:08 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/77-c24070cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
