-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
(ノ´▽`)ノオォォォォ!!
2006 / 11 / 07 ( Tue ) 00:57:58
今日はINしたのはいいけれど、
狩る場所もなく、すぐ落ちようとしてたら
朱雀sに誘われちゃいましたwww 姫にw

「上がるまで、死ぬんじぇねえぞ」
朱雀sかっこいい~~~~~(ノ´▽`)ノオォォォォ!!
ラグもあまりなく、レベアポまで無事にいきました^^w

レベアポしたあと、まぁ、お約束で2回ほど墓ドロしました(’
現時点で翡翠@7個だ。。



その後、10時ごろより、朱雀sが友を呼んでくださり、
ハミとDKの方と狩りました。
優しい人たちでしたwww

11:30に落ちようとしていたけれど、その前にフリーズして、
20分ほどINできませんでした(ノ_<。)ぇぐぇぐ
でも、おかげさまで29%までいきましたぁwwww

ホントにありがとぅございますwww



と、いうことで現レベ98となり、却(青)と同じレベですね^^
ゃっと追いつけたって感じですwww
まぁ、随分時間はかかりましたが(’

今日はSSナシです。。。。。撮れなかったんだも。゜。(ノ□`)。゜
メイプル TB:0 CM:3 admin page top↑
<<ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ * HOME * 3歩進んで2歩下がる~♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

LVupイエーイ-(ノ゚Д゚)ノ*ォメデトォ*ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ
そヵそヵw
姫で話をするのゎ㍉だよねぇ・゚・(*ノД`*)・゚・
100歳まで@2LVガンガ(゚Д゚#)!!
by: 黒菩姫 * 2006/11/07 01:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ome-◆

がんばったもんね^^
次は100になって影クンを待ちますか
またねノ
by: suzaku * 2006/11/07 07:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫姫ちゃ
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
@2レベ頑張りまふ~~><www

≫朱雀s
ホントに☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆ でしたww
ですねww 早く100になって待ちたいと想います^^
頑張りますです~~><wwww
by: 知鶴刃 * 2006/11/07 23:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/78-0a69c5b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
