スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ハイキング♪
2006 / 11 / 08 ( Wed ) 23:57:44
INしてまずしたのは武器庫探し。
一人で狩れるっていったらココしか行けないのです。゜。(ノ□`)。゜ウワーン
マスデスとかデスマリとかはラグあったら即死なの。。。
要は、ラグが多いのが問題なんですよねー(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒィィ


ショーワでぷらぷらしてると、朱雀sからビシャのお誘いがww
ギルドのみなさんと1回行ったっきり、なかなか行けなかったのですが、
ちょっと行ってみることにww



1回目。
いょいょビシャスだーwwww・・・・・・・・ってところでサバ落ち;;
ビシャスの姿は拝めませんでした・・・(ノ_<。)ぇぐぇぐ
気合は十分あったのに。。。
ちなみに、撤退したそぅです。。。


2回目。
画質を最悪(?)にしてアバ無しでスタンバイ。

(ノ´▽`)ノオォォォ!!


この姿も久々ですねw 皆様、アバの下はそぅなってたんですねw
そして、ビシャ討伐開始!!おぉw 案外いいんじゃない?w
・・・などと思っているといきなり動きが停止。
ま・・・まさかコレは・・・・?!と思ってると案の定落ちました(ノ△<。)ぅっぅっ
門の前で一人ポツーン・・・。。。

ぽつん。。。


そぅこぅしていると、他のかたがたもやってきました。
2回目も色々あってクリアできなかったそぅです。。

集合~><w


終わったあと、みんなでおしゃべりしてました^^
しかし、それもつかの間。姉御出現を聞いてショーワへ。
またしても落ちて、姉御見れませんでした(ノ∀`*)ペチ


朱雀s、たまちゃん、グルの方
今日は色々なところにつれてってくださってありがとぅございましたw
とっても楽しかったですww 
また連れて行ってくださると嬉しいです><ww
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:0 admin page top↑
<<姫・・・うま!(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒィィ * HOME * ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/80-106c2c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
