スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
@1~~!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2006 / 11 / 12 ( Sun ) 01:24:28
夕方INしてレイスで70%くらいから80%手前まで廃狩り。
コレが案外うまげwwww

ペットほs(’


お金とかアイテムとかほとんど放置w
ペットがいてくれたらな~~><;;;とか想いましたw



そして9時ごろ、朱雀sに姫を譲っていただき、
DKの友を呼んでもらって二人で狩り狩りしてましたw

かりかり。。


150台のレベの方でうまーwwwでした><ww
おかげさまでレベアップ~~♪ SSはありません(’
99ですね~~w いょいょ@1ですね~~wwww


それからしばらくして、凶行sが一緒に参加^^
3人でひたすら狩り狩り・・・

その間、2・3回死にました・・・
翡翠がなくなっちゃったので、pショプで買いました。。。
こんなに10個が早くなくなってしまうとは予想外><;;;
100までもってほしいところです><;;;

あは


ゴレンs目がきらきらしてますww(((


その後は順調に狩り狩り・・・と思いきや。。。

天狗出現!!

ポータルに入るまえに接触死しまひた。。。(_ _;;;)
その後、ラルスsやシオンs。こたsが
天狗討伐に参加してくださいました><;;;

私はただ河童でドア及び回復係。。。。(’’
狩りかたも分からないので待つのみ・・・・・。

ホントにありがとぅございました><;;;;
そして、お疲れ様でした>< 参加できなくて申し訳ないです><
早く天狗狩れるくらい強くなりたいよーぅ;;


今月中に100になれるかなーぁ・・・(ポソ




そして・・・バトンはまた次回・・・・かも^^;
市長sごめん><;;
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:0 admin page top↑
<<もぅ少し。。。 * HOME * 姫・・・うま!(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒィィ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/82-437b05d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
