-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
もぅ少し。。。
2006 / 11 / 13 ( Mon ) 00:13:18
INして早々、凶sが姫に誘ってくださいましたwww
凶sありがとぅございまーす><www

ナイトの方も一緒だったのですが、うまい・・・・!
姫、ゃっぱ美味しいわwwww


きらきら~~


しばらくして、凶sがDKの友を呼んでくださいましたw
でも、少ししてナイトの方は落ちてしまって、3人で狩り狩り・・・・

私は100を、DKさんは120を。凶sは130をめざして
狩りを続けていたのですが、

っうぇ;;


ラグが激しくなったのです(ノ_<。)ぇぐぇぐ
INして早々ラグ死が2回ほど続いたので、
姫狩りは諦めることにしました( ´・ω・`)ショボーン


それからレイスでまた廃狩り。
56%までためて本日の狩りは終了~~

もぅそろそろ100になりそぅですね^^w
楽しみですw




※お知らせ※
決意早々なのですが、勉強等の関係で
一週間程度INできないです。。。
たまぁに息抜きで入る・・・かも(*´艸`*) ムププ
復活しましたら、みなさん、また遊んでくださいね~~^^

そしてバトンは再び次回へ^^;;
メイプル TB:0 CM:3 admin page top↑
<<ゃっとできる・・・ * HOME * @1~~!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆!◆

試験頑張ってねw
帰ってきたら
100だねーw楽しみに
by: suzaku * 2006/11/13 08:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

頑張ってきますー><ww
帰ってきてからもょろしくでっすw
by: 知鶴刃 * 2006/11/13 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

訪問ありです^^

できればリンクよろです^^
by: ごむ * 2006/11/14 00:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/83-69dbdfc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
