-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ゃっとできる・・・
2006 / 11 / 14 ( Tue ) 22:41:37
っということで市長sより回ってきたバトン!
やっていこーと思いますっ><



1.バトンを回してくれた人に対して持つイメージの漢字は?

「穏」「気」「思」


2.前の人が6で回した漢字に対して自分の持つイメージは?

「運」 なかったらゃる気なくなっちゃう。。 
「幸」 人が一番求めてしまうもの^^
「森」 最近伐採多いんだょね・・・( ´・ω・`)ショボーン


3.大切にしたい漢字を3つ

「優」  人にはこぅありたい・・・
「恋」  コレがなくちゃあ始まらないwwww 
「共」  誰かと一緒に生きていきたいから。。。

4.漢字の事をどう思う?

 国語のなかでがっちり点取れるwwww
 だから好きー(*´艸`*) ムププ
 漢字、意外に得意です^^ 誤字多いのは気のせい(’


5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えて下さい。

以心伝心 相思相愛 一期一会


6.次の人に回す漢字を3つ

 「優」「愛」「宝」 


7.バトンを回す5人とその人をイメージする漢字・・?

 却(青) …「優」  優しいもんねー^^
 ポチs  …「友」  親友かな^^
 姫ちゃ  …「愛」  かぁいらしい><w @ラボラボwww
 シオンs  …「柱」 大黒柱ー^^ww
 朱雀s   …「頼」 頼れるお方です><ww



できたらでいいのでょろしくですー^^
未分類 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<再び・・・ * HOME * もぅ少し。。。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ガクガク(((゚Д゚;)))ブルブル
ば・・・・ばとん・・・・・
ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター
がんばりましゅヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
by: 黒菩姫 * 2006/11/15 10:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

すぐに落ちてしまうちづちゃん><
とりあえずデフラグをやってみましょう(自分でできるから)

PC買ってからどれくらいたってるかわかんないけど
一回もやった事ないみたいだからやってください

まず

スタート

すべてのプログラム

アクセサリ

システムツール

ディスクデフラグ

(C)をクリック

分析をクリック
ここでPCのハードディスクの整理状況がわかります@@
多分赤いのがいっぱいでしょう><

ハードディスクは同じ大きさの小さい箱がいっぱいあると想像してください
たとえば1~7までの箱があります
メイポ基本のデータが1の箱にあるとします
お父さんのPCのデータが2~4の箱にあります
写真のデータが5の箱にあります
リプレのパッチのデータが6の箱にあります
ここでお父さんが3のデータの箱を消してしまうと
1.2.4.5.6の箱しか残りません
そこに大型のパッチ(こないだのリプレみたいの)が入ると
3の箱にデータが入り入りきれないと7の箱にに飛んで入ってしまうのです
これを何週間何ヶ月ほっとくとデータもばらばらになり
PCが重くなる原因の一つなのです
だからデフラグをやってみてください
多分かなりの時間がかかると思います
もしかしたら1時間以上かかるかもしれません
ハードディスクの残りの残量は15%以上ないとだめです
こないだの話だとこの件はクリアしてると思います

まぁがんばってくんしゃい
ちなみに私は1週間に1回はデフラグをやってます(^-^)/
by: シオン * 2006/11/15 13:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

すみません
肝心なとこ忘れてました><
分析をクリックした後

最適化をクリック
してください

長文ですみませんでした><
by: シオン * 2006/11/15 13:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ひっさっしっぶりいいいいいい!もしかしたら軽くなるかもしれない方法◆

マイコンピューター

ドライブC

みぎクリックでプロパティ

ツール

エラーチェック

2つチェックするとこがあるから2つともチェック

再起動

変なのが出てくるけど100%になるまで待つ。(約30分)

少しは軽くなるかも・・・ 長文ごめんなさい。吊って来ます
by: しん * 2006/11/15 16:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫姫ちゃ
勝手にまわしてスマソm(._.)mペコリ
できたらでおkなんでょろすくっ><w

≫シオンs
さっそくやってみましたー^^
タブンできたのではないかと・・・・・思いマス。
一週間か二週間に一回でもとにかくこまめに
デフラグしていきたいと思います><ww
教えてくださってありがとぅございますwm(._.)mペコリ

≫心s
おひさ~♪(*・∇・)从(・∇・*)♪
ふむふむ。。。((φ(..。) カキカキ
こちらの方も今度やってみるにゃー^^w
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆ ねww
また、会いたい(´・д)(д・`)ネーww (メイポでww
by: 知鶴刃 * 2006/11/15 20:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

バトンありがとね。
なかなか印できませんが・・・。
ブログはいつもよらせてもらってます。
by: 市長 * 2006/11/16 18:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

PS 勉強しっかりがんばってねw
by: 市長 * 2006/11/16 18:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆市長s◆

返信遅れてごめんあさい><;;;;
私もちょくちょくお邪魔してるょー^^ww
応援あり~~ww
べんきょ がんばりまっす><bb
by: 知鶴刃 * 2006/11/17 19:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/84-1d63c48d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
