-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
再び・・・
2006 / 11 / 16 ( Thu ) 20:02:37
今度はポチsから回ってきましたーぁ(ノ∀`*)ペチ
早速いきまふ



1.メイプルストーリーのあなたの名前は?

知鶴刃


2.それメインですか?

そぅでーす(・▽・)ノ


3.そうですか・・・

゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン


4.好きな食べ物とキライは食べ物は?

好きなのはさつまいもヵかぼちゃの天ぷらww@シチューも好きww
キライなのはー・・・きのこ類、トマト、ピーマン等々。。。


5.好き嫌いはいけません。

だってあんなの食べれないんだもーん。゜。(ノ□`)。゜ウワーン


6.あなたの年齢は?

99歳~~^-^w もぅすぐ100ねwwww


7.好きな動物は?

なんでも好きよ~w


8.3歳ぐらいの子どもが迷子になってます。どうしますか?

頭なでなでして抱っこして、辺りを見渡す。。。
そしていないよぅなら誘kテリャァァッ(´・ω・)⊃━━━)゚Д゚)━グハァァッ


9.ここはあなたの桃源郷です。

お花は?!果物は?!天ぷらは?!(ぁ


10.豆腐のかどに頭をぶつけてけがをした。

寝ぼけてたの( ´・ω・`)


11.頼んでもいないのにピザがきた。

いただきまーっすw


12.頼んでもいないのに新聞が配達される。

ひねってポイっ


13.大事なものを落とした。

(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒィィィ


14.それなんですか?

さぁ?( ´・ω・`)


15.見つかりましたか?

わかんなーい(゚∀゚)


16.よかったですね。

なにがよかったのヵ分からないけどまぁよかったねー^^


17.後ろに誰かいた。

弟ー(ぇ


18.そういやこれメイポバトンですよ?

え!Σ(゜Д゜ノ)ノ



19.気付いてましたか?

気づかないよ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒィィ 
内容違うぢゃんwww


20.本当ですか?

疑うのかー!!!!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ ガシャーン


21.そうですか・・・

そだょー( ´・ω・`)


22.あなたの愛用鯖は?

すもも~~ww


23.あなたの愛用chは?

特にないけど・・・5chかなー?(・_・?)


24.メインキャラのレベルと職業は?

99レベのプリでっす!!ww


25.カプリン相手は?

あっははー  却ww



26.フレリン相手は?

いないわよぅ( ´・ω・`)ショボーン


27.デンデンの殻が落ちてる・・・

拾って売りさばく^^


28.書が大量に落ちてる・・・

魔用だけ拾っちゃう^^


29.ペット書でした・・・

うぁー!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ ガシャーン


30.pw教えて下さい。

(*ノωノ) イヤン


31.何かください。

クレクレ君キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


32.トモロクしませんか?

DKの方なら大募集してまふ(*ノωノ)


33.プリ募集。

狩場何処ー?!(゜ロ゜;三;゜ロ゜)
向かいます~~~~( -3)~♪ピュー


34.P売って下さい。

逆に・・・・売って?www


35.疲れました・・・

私のが疲れたー( ´・ω・`)


36.見た人に回して下さい。

質問意味分からないデスヨー(゜ロ゜;三;゜ロ゜)


・・・まぁ 見た人は全員強制で^^



もいっちょありまふ。


●もしもバトン●

もしもこんなことがあったらどうしますか?

-------------------------------------------------------------
理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

l壁lω・`)ジー
私はナニモミテイナイ・・・ナニモ・・・ミテナイョ



-------------------------------------------------------------
歩いていたらサインを求められた。


私って何者?!



-------------------------------------------------------------
引き出しからドラえもんが出てきた。


保管する(’’


-------------------------------------------------------------
殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。


「貴方の後に死にたいわ」と言う(’’



-------------------------------------------------------------
見知らぬ大富豪に遺産を遺された。


いただきまーっす(゚∀゚)



-------------------------------------------------------------
初対面で「B型?」と聞かれた。


初めて言われたー!!
ちゃんと見て言ったー? 思いっきしA型ぢゃん(’’
・・と皮肉ってみる(*´艸`*) ムププ


-------------------------------------------------------------
預金残高が増えていた。


ナニコレ?!マジック?(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒィィ



-------------------------------------------------------------
カモシカの様な脚にされた。


もぅお嫁に行けない(*ノωノ) イヤン



-------------------------------------------------------------
前に並んでいる人に「オレの背後にたつんじゃねぇ!」と言われた。


「ぢゃ、後ろに行けば?」と言ってみる^^



-------------------------------------------------------------
「犯人はあなたです!」


何の?!Σ(゜Д゜ノ)ノ



------------------------------------------------------------
鏡を見たら目がヤギ目になっていた。


ヤギ目ってなぁーに?(・_・?)


-------------------------------------------------------------
尻の割れ目が消えた。


テリャァァッ(´・ω・)⊃━━━)゚Д゚)━グハァァッ
・・・痛くない! 夢だ夢だ。。
もっかい寝よっと^w^



-------------------------------------------------------------
偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。


な・・・・何故こんなことまで?!
どこかで見ていたのか?!(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒィィィ



-------------------------------------------------------------
モナリザがこっちを見てる気がする。


l壁lω・`)じー・・・っと見つめ返してみる。



-------------------------------------------------------------
回す人


見た人は、やっぱ強制で^-^b
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<更新です。。。 * HOME * ゃっとできる・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆ちーちゃん◆

いろいろ込めて、
・・・・・
がんばろねー♪
by: suzaku * 2006/11/21 08:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆朱雀s◆

はぃ。。。。(ノ△<。)。。
頑張ります。。
いつも本当にありがとぅございます。。。。
とっても感謝しています。。。
これからもょろしくおねがいします^^
by: 知鶴刃 * 2006/11/22 01:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/85-19a201ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
