-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
更新です。。。
2006 / 11 / 22 ( Wed ) 01:10:46
昨日は姫で70%までアププ。
朱雀sに場所と狩り相手を紹介していただきました><
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆ ございました
m(._.)mペコリ


そして、今日久々にちだ(元ギルメン、現友)と狩って80%~。
レイスいったりゴレムいったりしました。。

かりかり

ちだ~


ちだの友にGファントムウォッチもいいと言われました^^
今度チャレンジしてみよぅかな。。。
・・・・・・・100になったら(ボソ

ちまちまレベアポめざしてます><
翡翠は@3つ。100までは持ってほしいところです^^;


ラグにも負けず、

いろんなことにもめげず、

立派(?)に100になれるよぅ頑張ります。。。
メイプル TB:0 CM:5 admin page top↑
<<あぅあぅ・・・; * HOME * 再び・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆ちーちゃん◆

凶sとこがビシャスするそうなんで
行かないカイ?
今日22時45分にルディ倉庫なんだけど
来れたらおいでね。
たまもいくよ^^
by: suzaku * 2006/11/22 07:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

@20%で100歳ですなー^^
あとちょっとなんでがんばってね
私らはいつもリプレにいるんで誰もいない時は
遊びにきんしゃい(^-^)/
by: シオン * 2006/11/23 18:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫朱雀s
昨日はお疲れ様&ありがとぅございましたww
朱雀sたちは来週もビサス企画に参加されるのでしょうか?w

≫シオンs
もぅすこしがなかなか届きませぬー;
100を何処で迎えようかとか考えてたり・・・ww
また、シオンsやラルスs、ラルたちと一緒に狩りたいです^^
近いうちにデフラグしてみよっと(*ノωノ)
by: 知鶴刃 * 2006/11/23 23:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆どまぁぃ;:◆

うーんちず茶2回とも速攻落ちどまぁぃ;:
今度は水曜のジャナクテもっと人少ない時にしようか?
まあ水曜はいつでもお待ちしておりますw
でわでわw
by: 凶行 * 2006/11/25 00:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆凶s◆

そぅですねー。。。。。
参加したいですけど、速攻落ちばっかで申し訳ないです。゜。(ノ□`)。゜
少ない人数でチャレンジしてみよぅかなー(’’
その場合は即死かもですがwwww
by: 知鶴刃 * 2006/11/26 15:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/86-bd468c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
