スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
あぅあぅ・・・;
2006 / 11 / 23 ( Thu ) 22:03:03
最近1日遅れの更新が多いちづです^^;
まぁ・・・1日以上のときもあるけど・・・・。。


さて
昨日は凶sのビサス企画に参加させていただくことにww
集合時間まで余裕(?)があったので再びレイスでー。

しばらく狩り狩りしてるところ、ちだからゴレムのお誘いが♪
迷わず直行させていただきましたm(._.)mペコリ
うまうまなおかげで5%も上がりましたw
この時点で@15%ですー^^





そして、ビサス企画の時間がせまってきたので
ちだに別れ(笑)を告げて船へ
独り言(ぁw)のおかげで一度も落ちることなく到着^^

とまどいながらも集合~~。
皆様ハイレベばっかりでした@@;  スゴイナー;
ビサス前にみんなで記念SS^^

ビシャPT



ちゃんと落ちないように・・・ってアバをはずし、
半角にしたのに1回目、2回目ともに最初で落ちてしまいました;;
2回とも撃破されたそぅです。。。。。
すごいですよねっ! 見たかったな。。。( ´・ω・`)

毎週予定されてるよぅですので、次回も参加できるといいな^^
その時までには100になっときたいですw




そぅしてビサスは終わり、朱雀sに@15%を手伝っていただくことにw
Gファントムで(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒィィ
ビサスを一緒にされた方々に応援してもらっちゃいましたwww
ありがとうございましたm(._.*)mペコリ


でも、目的地に行くまでに落ちまくってしまいました;;
やっとINできたとき、
すでに朱雀sたちは到着していたようで、
たまちゃんにドア出してもらっちゃいました^^;;;

狩り始めは少しラグっていたものの、
しばらくするとなくなり、スムーズに狩れていました^^


が、しかし


突然フリーズし、強制終了するはめに。。。。゜。(ノ□`)。゜
やっとこさINできたのが1:30。。。。
朱雀sもたまちゃんもすでに町に戻られてました;

こんな夜中にまで待たせてしまったのにレベアポできなくて
ホント申し訳ない気持ちでいっぱいです。゜。(ノ□`)。゜
それでも、おかげさまで@11%ですっ!



今日は宿題多さのあまりINできません(ノ_<。)ぇぐぇぐ
明日も微妙かも。。。。。
ぁ。。。土曜日も怪しい。。。。。(;-_-;) ウーム
でも、日曜日はINできるかなー?(・_・?)

リアが忙しいこのごろですが、
時間を見つけてINできるよぅに頑張りますので
よろしくおねがいしますm(._.*)mペコリ
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:3 admin page top↑
<<キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! * HOME * 更新です。。。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆どま◆

リアしっかりして
めいぽで遊ぼう
by: suzaku * 2006/11/24 09:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

む~俺もそろそろメイポ潮時かな~なんて思ってます・・・
やっぱTWのほうがおもしろいや~
まぁ~そういうことで(´∀`*)ノシ バイバイ
by: ポチ * 2006/11/25 01:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫朱雀s
そぅですねー;。。。
最近忙しいから・・・・でも、頑張りまふ!!

≫ポチs
むー。。。。。。。
ポチsもテイルズ行っちゃうのね・・・・・
淋しくなるわぁ。゜。(ノ□`)。゜
でもでもっ!たまには顔出してねっ><;;
by: 知鶴刃 * 2006/11/26 15:32 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/87-8d2cebc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
