スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2006 / 11 / 27 ( Mon ) 01:19:27
INして早々、朱雀sより姫のお誘いがあり、向かいました^^
1回くらいラグ死があったものの・・・
やっと・・・ゃっと・・・

100レベになりましたぁ!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ちょ・・・ww打撃でレベアポの字が、お金で顔が隠れてるしwww



拡声器&内緒してくれたたくさんの方!
ほんっとぅに☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
ただ、落ちまくってたのでもしかしたら気づかなかった・・・のもあるかもしれません;;




☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
       →これは月sの代わりだそうですw

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
凶sも叫んでくれたそぅなのですが落ちてたので分かりませんでした。゜。(ノ□`)。゜



お次は気象系。こんなに降らしてくれました(ノ△<。)ワタシャ幸せモンだょ



。゜。(ノ□`)。゜

。゜。(ノ□`)。゜

。゜。(ノ□`)。゜



真っ黒なのが悲しいですが(;-_-;)
でもでもっ!こんなに多くの方にお祝いされて
とってもとってもうれしいですww 幸せいっぱいですww
こんな気持ちをありがとぅございましたwwww







思えば、メイポを始めて約1年と5ヶ月。ホントに様々な人に出逢いました。




見返りを求めずに私に装備等のアイテムをくれた人、

右も左も分からなかった私に色々教えてくれた人、

上のレベルをめざして一緒に狩ってくれた人、

私のためにとわざわざ狩ってくれた人、

そして・・・私が好きになった人、
      
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
          
そんな人たちがいたメイプルだったから
ここまでこれたんだと思います。
本当にありがとぅござましたwww
これからも頑張っていきますので よろしくお願いしますm(._.*)mペコリ








↑とは関係ありませんが、今してる却とのカポリンの期限が↓のSSの通りです。。。

( ´・ω・`)ショボーン


はぅ・・・・・。。
却、また送ってくれないかなー。。。。(ボソ
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:10 admin page top↑
<<ビバ!冒険の旅!! * HOME * あぅあぅ・・・;>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆おめでと~~ですw◆

こんにちわぁ~お久しぶりデス。。

とうとうLv100になりましたね♪
おめでとうです><
そして100からがまた
辛い道ですね・・・;
気分を新たにこれからも頑張ってください♪
本当におめでとう~ですw
出来るならINしたかったです;


でわぁ~~この辺りでww
by: 月霊 * 2006/11/27 03:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ちづちゃw
ホントにおめでとーw
やったねヽ(≧▽≦)/
by: ゆぴ * 2006/11/27 11:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おめでと◆

よくがんばった^^
えらかったねー。
俺たちも嬉しくなったよ。
by: suzaku * 2006/11/27 12:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/11/27 18:33 * [ *編集] * page top↑
  ◆ありです~ww(〃▽〃)ヾ◆

≫月s
おひさ~♪(*・∇・)从(・∇・*)♪ です~^^w
お祝いありがとぅございましたwwww
ぅ・・そ・・・そぅですね・・・(_ _;)
でも、これからはのんびりまったりしていきます^^w
友のレベ上げとか手伝ったり、無謀なことしたりwww
またINしたときは遊びましょうね^^ww

≫ゆぴぃちゃ
やっと3桁だょ~~><ww
ホントありがとぅねwwww
今度ビサスとか一緒できたらいいなww

≫朱雀s
ホンットにおかげさまで・・・・です><ww
今度は朱雀sの170レベを応援してます^^w


皆さん、コメ☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆ でしたww
by: 知鶴刃 * 2006/11/27 20:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

昨日は偶然にも今度はルディで会えましたね^^
100歳o('∀'*o)♪ぉめで㌧ヾ(。・ω・。)ノ゙
リンク((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
私も早速しておきましたvvv
これからはチョクチョク見に来てコメントさせてもらいます(。・ω・)(・ω・。)ネー
ヨロシクデス(*∩ω∩)
by: ayuyu * 2006/11/27 21:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/11/27 22:22 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぉ、100レベになったんかwがんばったなw
ちづちゃ100歳ぉめでと(*´ω`)ノ゜。・゜・☆・゜・。
ぃつヵ拡声器で祝ぃま(´∀`*)
by: 風流 * 2006/11/28 00:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

100歳オメー!!!

書き込まれたから仕返しに来ましたよぉ^-^
by: ずわい * 2006/11/28 16:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫あゆs
ですねーww
ホントお祝いありでした><ww
めちゃうれしかったですよぅww
私もちょくちょくお邪魔しまふw
今度一緒に狩りましょうね~~^^w

≫風流s
おぉw
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
いゃいゃ拡声器で叫ばずとも、ここで祝ってくれただけで十分だょwww
ホントにありがとぅね><w

≫ズワイs
コメ&お祝いありですーー^^w
また今度カキコしにいきまww(*´艸`*) ムププ

皆さんコメ☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆ でしたww
by: 知鶴刃 * 2006/11/28 20:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/88-16ddeea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
