スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ビバ!冒険の旅!!
2006 / 11 / 28 ( Tue ) 20:55:42
昨日の分です^^

INして朱雀sとたまちゃんがフリマにいたので
押しかけ降らしwwwwww

( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )オメデトーw


ホントにおめでとぅです^^ww



その後、朱雀sたちにお願いして金魚連れてってもらいましたww

しかし

討伐開始早々、ラグで落ちてしまい、SS撮れず。゜。(ノ□`)。゜

残念です。。。。(ノ_<。)ぇぐぇぐ
また行きたいな^^w
今なら死んじゃっても全然おkだからwwwwww




そして、次にビシャスww

(ノ´▽`)ノオォォw


2PTでやりました^^
画質も最悪、アバなし、半角でもちょこっとラグがありました^^;
でも、1・2回目とも初死!!!
"落ち"ぢゃなくて"お墓"だったのがうれしかったですー^^ww
お墓になってからも討伐様子をじーっと見てましたww
ただ。。。制限時間のせいか強制的に町に飛ばされたけど。゜。(ノ□`)。゜

でも・・・
いつもは開始早々落ちていたけれど戦闘にまでいけたのは進歩かなww
次は討伐までいきたいです><w




あw昨日、また友が叫んでくれましたww
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

リロ、ホントに☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆ ねww
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:3 admin page top↑
<<パッチ大変ぢゃ。。。 * HOME * キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! >>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆Viva◆

お墓オメ^^
やったねー^^
今度はラグに勝とうぜ!
オレもねっラグとの飽くなき戦いは
続いてるよ^^p(´∇`)q ファイトォ~♪
by: suzaku * 2006/11/29 12:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ビシャスお墓(´・ω・`)人(`・ω・´)ドンマイ!!
私も最初は毎回お化けでしたよ~(ノ_・、)グスン
でもだんだん慣れていくとお化けの回数も
減っていくみたいでっす(≧∇≦)♪
(いまだにお化けの時あり><)
次回はガンバ♪(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)♪
by: ayuyu * 2006/11/29 17:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫朱雀s
おめありです~~^-^ww
そして今回はラグに負けたという。。。。(ノ△<。)うぅ。。
ラグとの戦いにはケリをつけたいところです。。。

≫あゆs
どまあり~~ですww
私の場合はお墓以前の問題ですから(´・д)(д・`)ネー・・・・・;;
早く慣れてお墓も落ちもなくしたいよぅ><;;
まだ次があるぞーってことで頑張りますb

コメ☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆ でしたw
by: 知鶴刃 * 2006/11/30 01:30 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/89-b8dd5a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
