スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
パッチ大変ぢゃ。。。
2006 / 11 / 30 ( Thu ) 01:25:11
まず最初にひとつ。
凶s、戻れなくってすいませんでした><;;;
全くINできませんでした。゜。(ノ□`)。゜ウワーン





して、今日はなにしたかと言いますと、
パッチが思ったより早く終わり、INして早々散歩。
すると・・・
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


姫ちゃに会いに行きました^^w
少しおしゃべりした後、のそのそ移動していると、

Σ(゜Д゜ノ)ノ


karstyさんに遭遇。なんでも時々ここを見ておられるそぅで。。。
お恥ずかしいです(*ノωノ) イヤン
SS撮らしていただきましたbb




BPに行こうと計画していたのですが、
場所が分からなかったのでファントムで狩ることに・・・

((φ(..。) カキカキ


こんな感じで余裕(?)かましながら狩っていると。。。
ラグ祭りが・・・・!!!!


4%たまってた経験値がドゥ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ン!!

ドゥ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ン!!



のんびりやっていきますょ^^www
ぁ、そだ。ファントムでアルファベットの「I」出ましたwww

その後、マスクロでビサスの時間までのろのろ狩りかり。。。。
すると、今度はアルファベットの「O」が出ましたww

↑のようなアルファベット情報、お待ちしておりますwwwww
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクデス♪




ビサス予定時間。ルディに戻ると凶sが素敵なプレゼントを!!

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


はしゃいで喜びまくりましたwwwww
ホントに☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆ です><w

肝心のビサスはパッチなどの関係で人数も大幅に減り、
以下の7人ですることになりました^^

お~


しかし・・・開始早々ラグって落ち;;
しかも何度やってもINできないという悲劇。。。。゜。(ノ□`)。゜ウワーン
ビサス一緒にしてくださった方々、ホンっっトに申し訳ないです。゜。(ノ□`)。゜

やっぱりパッチの日は重いですね。。。( ´・ω・`)ショボーン





そして、今日もまた友が叫んでくれましたww

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


ホンットに☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
こんなに叫ばれてホント幸せものデス(ノ_<。)うぅ。。


↓はお知らせ↓



明日からテスト週間なので、約2週間程度INできません(ノ_<。)ぇぐぇぐ
今回は全力で頑張ってきますので帰ってきましたら
またいろいろ遊んでやってくださいまし^^

一応帰ってくる日は12日・・・だと思いますw
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:11 admin page top↑
<<息抜きバトン~ * HOME * ビバ!冒険の旅!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆テストがんば~◆

テストがんばってネ!
オレはテスト一週間前までメイポしてたけど(’A

とりあえず気合ダァ!! ヽ(★`´)ノ 気合ダァ!!テスト終わったら一緒にBPv-108狩ろ~wwww
場所はレイレイを横しにいったとき知ったんだぁ(-`ω´-;Aフキフキ

じゃあね~ばぃばぃ(*・д・*)bダッチャ♪
by: ちだを * 2006/11/30 02:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

テストがんばbb
頑張って勉強してテスト終わったら
また一緒に遊びましょうw
冬休みももうすぐだーー
('(ェ)'o)ゞ
by: rarusu * 2006/11/30 12:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫ちだ
おぉ~応援さんきぅ^^w
頑張ってきま><;;;
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
行こう、行こう♪ww  楽しみねーBP><ww
月sも一緒だといいね~^^w

≫ラルスs
あいw 頑張りますーー><ww
是非また遊んでやってください^^w
冬休み・・・・待ち遠しいですwwwww
by: 知鶴刃 * 2006/11/30 17:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆テストがんばw◆

いやーちずちゃが帰ってくるの
まってたんだがw
もうこないかなと思い;:
寝ました;:
まっててあげれなくてすまそ;:
それと
r の文字ドロしたんで
もどってきたらあげるねw
by: 凶行 * 2006/12/01 02:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/12/01 10:31 * [ *編集] * page top↑
  ◆!◆

えらい!
あんたはほんとえらい!
おにいちゃんは感動した。
by: suzaku * 2006/12/01 16:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫凶s
どんなに頑張ってもINできませんでした。゜。(ノ□`)。゜
すぐ「ゲームとの接続が切れました」と出る始末(ノ△<。)うぅ。。
こちらこそ、INできなくてホントにすいませんでした。。。
おぉーwwwいいんですか?(゚Д゚≡゚Д゚)??
うれしいですーーー><wwww
これはもぅ頑張らなくてはwwww

≫朱雀s
ぇΣ(゜Д゜ノ)ノ
そ・・・そんなに言われることでは。。。(〃▽〃)ヾテレテレ
と。。。とにかく頑張りまふふーbbb
by: 知鶴刃 * 2006/12/01 21:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

アルファベット。
Sはレイスからでました
Mはスタンプからでました

少し参考になれば幸いです><
by: 鯉 * 2006/12/02 09:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆鯉s◆

ヽ(≧▽≦)ノキャーw   ((φ(..。) カキカキ...
アルファベット情報☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
復活したさいには是非いってみまふwww
by: 知鶴刃 * 2006/12/02 10:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆アルファベット◆

色付きの文字オルビス塔のファイアーストーンボールから「M」でたよ
壁]ω・)ニャ
by: ちだを * 2006/12/02 16:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ちだ◆

おぉ~~w情報☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

「M」と「S」はドロ率低いとどこかのブログに書いてあったよぅな。。。
すごいなー(’’
これは文字集めで放浪しなくっちゃw(。-∀-) ニヒャ♪
by: 知鶴刃 * 2006/12/02 23:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/90-9a5dce36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
