スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
息抜きバトン~
2006 / 12 / 03 ( Sun ) 00:07:31
もぅ12月ですねwww
一気に冷えてきた気がします^^; 今日も寒かった;

さて、
ちょっと休憩かねてバトンしまふww



1:最近お気に入りの本は何ですか。

本ってヵ漫画だけど「るろうに剣心」(*´艸`*) ムププ
友に借りちゃったwww  なんかふと読みたくなったのですw


2:最近お気に入りのデザートは何ですか。

・・・・ヨーグルト?www
家にこれくらいしヵないだけwwwww

3:最近お気に入りの場所は何処ですか。

本y(’


4:最近お気に入りの言葉は何ですか。

言葉・・・・・「ありがとぅ」・・・・ということに。。。( -3)~♪ピュー


5:最近お気に入りの歌はなんですか。

「アイランド」
「Dani California」
「salamander」


6:最近お気に入りの人5人にバトンを回してください。

ポチsいってみようヵ~^-^b
それと、見た人はょろwwwwww




もいっちょ♪


◎今、どこに居る?
自分の部屋


◎今、一番近くに誰が居る?
一人~( -3)~♪ピュー


◎今 どんな服装?
時間帯ゆえにパジャマwwwww


◎今、何食べたい?
スイートポテト~~w
さつまいも好き好き~~~><ww


◎今、何飲みたい?
三ツ矢サイダー♪


◎今、真後ろには何がある?
ベット
今すぐ寝たい

◎今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
携帯


◎今、誰に会いたい?
今ってこの時間帯だよね~?(・_・?)
会ってくれる人いるのかな?www


◎その人に今伝えたいことは?
ドゥ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ン!!(ワラ


◎今一番歌いたい曲は?
レミオロメンの「アイランド」^^  コレ好きw


◎今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
んー・・・「眠い」(*´艸`*) ムププ


◎今の体調は?
ちょっと喉が痛いかなー。。。


◎今どんな気持ち?
いろいろ複雑な気持ちー




ラストいってみよーぅ


1 名前はなんていうの?

ちづ~~


2 そうなんだぁ。面白い名前だね

そぅ?どーもー^^


3 ブログ持ってる?

ココだよ~(*ノωノ) イヤン


4 どんなブログ?

メイポなブログww


5 面白くなさそうね(笑

そぅ?ありがとー^^


6 怒ってる?

ちょこぉっとw


7 怒ってる顔も可愛い★

(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒィィィ


8 照れた?

ナニコレ(゚Д゚≡゚Д゚)


9 ぷht

日本語理解不能です(’


10 なんでこのバトンもらったの?

息抜きでちゃれんじb


11 こんなバトンする前に、勉強しろ。

゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
私もそぅ思うwwwww


12 うそだよーん↑↑

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ ガシャーン


13 なんか、あんた馬鹿そうね。

ぁw分かる?w


14 うちの方が偉いぞ!

ほぇほぇ


15 テストでいっつも100点とっってるしぃ

( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )オメデトーw
そりゃすごい自慢だね~~^^


16 嘘だよ

嘘かょー!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ ガッシャーン


17 このバトンウザイ?

ノーコメwwww


18 そうだよね。うざくないよね!

自分に言い聞かせてるみたいだね^^


19 もう、おわりよん

ふぅーやっと終わったヽ( ´-`)ノフゥ
でっゎ!!寝ますべんきょしますかなっ!


P.S.ポチsこのバトン((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクッ♪
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:12 admin page top↑
<<再びバットン♪ * HOME * パッチ大変ぢゃ。。。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

るろうにう剣心家もあるよ全巻Σ(・ω・ノ)ノ
姉のだけどね。(-`ω´-;Aフキフキ
 
スイートポテトおいしいよねヾ(。◣∀◢。)ノ ニヤリ♫
一回スイートポテトだけでお腹いっぱいになりたい・・・
焼き芋もいいな∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)
ぁー食べたくなっちゃっただろ~。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
by: ちだを * 2006/12/03 05:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ちだ◆


おぉwwwすごwwww
うらやましっヽ(≧▽≦)ノキャーw
でも・・・なにより剣心萌えww

゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
でもねー。。。スイートポテト、あんま食べたことないんだよぅ。゜。(ノ□`)。゜
スイートポテト&焼き芋&ふかし芋
↑さえあれば最高ねっ!!!wwww
さつまいも祭とかないかなー(*´艸`*) ムププ
by: 知鶴刃 * 2006/12/03 21:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

アルファベット集まったよぉ~wwwwwww
ちづちゃん情報(人´∀)ぁりが㌧㌧♪ w
あとゎ売るのみだ!!ww(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
はっ∑(゜Д゜ノ)ノ
つ、つぃ・・・(-`ω´-;Aフキフキ
テストがんばぁ~w
by: 黒菩姫 * 2006/12/04 16:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

今まで軽くササーと見てたんですが、ちょっと真剣に見てみましたwドウヤッテキタカトイウト理由ゎ訪問者リストデスヨ?w
ブログの感想
これを見習いたいぐらい、、、ドウヤレバそんな明るくカケルノデスカ
@見たのでバトンもらっときますw(1つ
by: Jフリーダム * 2006/12/04 17:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

バトンおちゅ~(^o^)丿
リアの知鶴ちゃがちょこっと見えたようなぁvvv
るろうに剣心・・・ビデオでちょこっと見たことあるよぉ♪
by: ayuyu * 2006/12/04 20:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

テストがんばってますか(@_@;)

メモリ増設を考え中とか・・・
まぁ今回のパッチでみなさん重くなったのは
おそらくみなさんのCPUの相性のせいではないかと思われます(>_<)

アスロン(CPUのメーカーねw)搭載マシンは
ラグがほとんどないそうです
アスロン ゲームには強いですからねー

セルロンこれは多少ですがあるそうです
デュアルコア系が結構だめみたいですねー

インテル・・・・・・・
今回大ダメージがこれの搭載マシン(>_<)
P4・・・・ラグ激しい
PM・・・・そこそこラグある
PD・・・・最悪(>_<)動かないしDKですらちんでしまう有様・・・・(ラルスのマシン)

ラルスのマシンは最強だったのに・・・
ジャクム戦しながら動画も撮れたのにラグなしよラグなしww
今ではチャットすらまともにできん(>_<)

なんの話だっけ?・・・ (゜O゜;)

あっメモリねw増設増設
私のメモリを監視しているソフトだと
パッチ前にメイポを起動するとたしか250~350Mメモリを消費してたかと思います
256しかないちづちゃんはかなりきついはずです
XPで50~60Mほど使いますので
のこり170~180Mそこそこだと思います
これではうごくわけありません

メモリ増設するならまず取説にメモリ増設のページがあるはずです
そこに増設に必要なメモリの型番がでています
メモリにもいろいろ種類があるので注意してください
あと増設できる容量もきまっているので注意してください
PCの機種がわかれば調べられるので
もし解らなかったら教えてください
調べてあげますw
10メルちょうだい(手数料)ぶっはw

増設は簡単ですw

ドライバー1本でできます
一番注意する点は静電気です
パチってやっちゃうとお終いです
(゜o゜)ゲッ!!
静電気を除去しておこなってください

なんの話だっけ?・・・・これ?

まぁとりあえずテストがんばってね
(ToT)/~~~話長くて五年
じゃなくてm(_ _)mゴメン

by: シオン * 2006/12/04 21:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫姫ちゃ
いいな~~~><www
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )オメデトーw
うらやましぃわぁwww 
私に売tt(’
あい^^ 応援ありぁとーww

≫Jフリーダムs
はじめまして^^w コメありです~~w
私いろんなとこ放浪してますから^^wwww
ほぇ 明るいですヵ?w 
お褒め(?)の言葉ありです~~~~^^w
バトンょろしくでっすw またお邪魔しにいきますね^^

≫あゆs
私はこんな人です^^b
あゆsもバトンやってみてくださーい。('-'。)(。'-')。ワクワクドキドキ
アニメ放映時も見てましたが、当時は今とは違って
あまり好ましく見てなかったのですー。 怖かったの><。。
それがすっかり今では・・・ww
by: 知鶴刃 * 2006/12/04 21:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆シオンs◆

教えてくださってありがとぅございましたwww
我が家のパソコンはどぅやら今回大ダメージのインテルP4だったよぅです^^;;
どぅりでラグが激しいわけです・・・^^;  納得納得。

でも、とりあえずメモリ増設はしてくれるよぅですw
あまり変わらないのかもしれないですが。。。
今よりマシになることを祈って・・・・

ホントにありがとぅございましたwww


by: 知鶴刃 * 2006/12/04 21:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆追加◆

ちなみに
ゲームに重要なのは
CPU・メモリも大事ですが一番は
グラボですw(グラフィックボードね)
基本的に標準で搭載されているのは
32~64Mのグラボですw
ラルは64Mから128Mにかえてラグが解消されたそうです
(ジャクムも行けるってよw)
只今ラルがリアで言ってます
うちでメイポしに来てますw
ちなみにお値段は安めの128Mで7000円~8000円だそうですw
ラルスのは256Mで7~8万円もしました
(゜o゜)ゲッ!!
私は良き旦那さんなんで
ラルスのPCにはお金をかけてしまいました
ラルスのはメイポ専用PCなのです
メイポ以外に使わないのです
それなのに・・・・・
あんなラグっちゃー・・・・・・

また話が長くなってお面
ちげくて・・・m(_ _)mゴメン
お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)
by: シオン * 2006/12/04 22:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆シオンs◆

再びありですーー><ww

ぇと、父が、メモリは分かるそぅなのですが
「グラボってなーに?(・_・?)」
と言っております^^;

知識不足で申し訳ないです・・・><;;
まぁ、私も分かりません。。(’

でも、シオンs、ラルスs、ラル・・・・色々と
ホントに☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆ です><ww
by: 知鶴刃 * 2006/12/04 22:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うほっ!長!!
まぁ~頑張りますよw
by: ポチ * 2006/12/07 00:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ポチs◆

((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクテっ♪
ってもぅやってたよねwwwww
お疲れ様^^ww

テイルズはどぅ??
また会おうね~~^^ノ
by: 知鶴刃 * 2006/12/07 19:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/91-195b3a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
