-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
再びバットン♪
2006 / 12 / 08 ( Fri ) 23:53:33
ayuyuさんから回ってきましたーぁ^^w
早速行きます!



■Q1:朝起きてまずはじめにすることは?

ぬぼー・・・っとしたままご飯を食べる^^



■Q2:これだけは欠かせない日常的なことは?

欠かせない・・・・パソいじり?www(*´艸`*) ムププ



■Q3:好きな食べ物を3つあげてください。

・さつまいも料理ww(天ぷら、ふかしetc...)
・チーズケーキとかww まぁ要はケーキ^^ww
・シチュー



■Q4:嫌いな食べ物を3つあげてください。

・しいたけ等のきのこ類(みじん切りならいけますb)
・ピーマン(↑と同じくw)
・トマト(プチも無理www) 


■Q5:最近1週間で一番嬉しかった出来事は?

大好きな友と「DEATH NOTE」観に行ったことw 
プリとかも撮ったしw 楽しかったな~ww
ほぼ1日遊んでました^^ww
(ぁ 1週間よりも前だけどねwww)


■Q6:最近1週間で一番悲しかった出来事は?

テスト・・・とヵ・・・まぁ色々。


■Q7:今使っているシャンプー&リンスは?

essential


■Q8:お風呂で体を洗うときどこから洗う?

まずは頭かなぁ(’’


■Q9:寝る前に必ずすることは?

歯磨き、電気を消す^^b
今では真っ暗じゃないと寝れなくなりましたww
昔は明かりがないと寝れなかったのに・・・(´・д)(д・`)ネー


■Q10:リラックス&ストレス発散にすることは?

好きな音楽を聴いて口ずさむ。
歌詞が分からなかったりすると逆にたまっちゃうけどww
あとは・・・・お風呂でのほーっとするw


■Q11:好きな映画を3つあげてください。

・「DEATH NOTE」(面白かった~~><ww)
・「ハリー・ポッター」(早く次回作が観たいww)

・・・・3つ目が思い浮かばないっ^^;;;
あんま映画とか観に行けないので。。。。


■Q12:四季で一番好きな季節は?

どの季節も好きなので決められませんっ><;;;
それぞれの季節にそれぞれのよさがあるんだもーんw

 

■Q13:このバトンを回す5人

・却
・ポチs
・姫ちゃ
・鯉s
・ちだ

・・・・・・・・勝手にまわしてスマソ><;;
できたらでいいので((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクデス♪





衝撃!!

なにこのアクセス数!!!(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒィィィ

400超えてるし・・・・・一体何が起こったのでしょーか(゚Д゚≡゚Д゚)

うーん・・・謎だw
未分類 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<ε=(ノ・∀・)ノ タダイマアアアアアア * HOME * 息抜きバトン~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

トマトがフルーツだなんて許せないw(ぁ
by: jyaki * 2006/12/09 14:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆じゃきs◆

初コメ☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆ デスw

た・・・確かに・・・・。。。同感です!!ww
あれはフルーツとは認めない!(ぇw

by: 知鶴刃 * 2006/12/10 22:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

バトン゚*.+オツカレ(*´・∀`)人(´∀・`*)デシタ☆+.*゚
ありがっと(*´・д・)(・∀・`。)ネー
デスノート私も見に行きたいと思ってます^^
周り・・・けっこう見に行ってるんだよね♪
by: ayuyu * 2006/12/10 23:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆あゆs◆

回してくださってありでしたー(*´艸`*) ムププw
おぉーw
デスノ、ぁれはもぅ必見ですょー><bwww
第3弾もあるそぅですが、それも楽しみだったり・・・・www
密かにLの携帯の持ち方が好き・・・・・ww(*´艸`*) ムププ
by: 知鶴刃 * 2006/12/11 01:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆バトン◆

ぇΣ(・ω・ノ)ノ
わかったやってみるわ(ノω`*)
by: ちだを * 2006/12/11 02:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

じゃきたん発見!!
いくらトマトがきらぃだヵらってぇ~壁|ヨI)ジ-www
今度好きにならせてみせるwww(’
トマトゎ美容にもぃぃのよぉ~(ノд-。)
ばっとんやってきましゅ( ノω)コッソリ
by: 黒菩姫 * 2006/12/11 16:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫ちだ
がんがってー^^ww
・・・ってもぅやってたよぅですが・・・w
ありがとねー^^

≫姫ちゃ
wwwww
姫ちゃはトマト好きなんだねー(’’
どやったら美味しく食べれるのかにゃー?w
ぁいw バトンよろろですw
by: 知鶴刃 * 2006/12/11 20:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんわ~
ってまたかぃ!まぁ~がんばりますよっと。
DEATHNOTEは冬休みに心君と行くべw
楽しみうやわ~wでぁまたいつかノシ
by: ポチ * 2006/12/11 23:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ポチs◆

バトンきたら必ず回すって決めてるのw(何
おぉ~~ww
DEATHNOTEはやっぱ最高ですなっwww
ぢゃ、バトンよろろでっす~^^w
by: 知鶴刃 * 2006/12/12 22:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こっちにもコメントb
400アクセスはたぶんF5ですねb
んで~今度バトンやっときま!
by: 鯉 * 2006/12/14 17:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/92-c47b9d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
