スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ε=(ノ・∀・)ノ タダイマアアアアアア
2006 / 12 / 14 ( Thu ) 00:50:59
テスト終わりましたぁあああ!! やたっw
そして、そのテスト中メモリを増やしたのですが・・・・

ラグめっちゃ少ない!!

メモリ効果アリwwみたいで、とてもうれしいです♪wwww




今日(昨日?w)凶sが『ビサスの日』を開催されるそぅで、
急遽飛び入り参加させていただきましたwwww


INしてからビサスまで時間があったので、
ファントム→Gファントムを狩ってましたwww

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


ラグなくて、とっても狩りやすいww
しかも、うまうまwwwwww
ヒールきくからMGいらないし黒字で更にうまーーー!!ww 


今日は「P」と「Y」出しましたww
地道にアルファベット頑張るぞ><b




そして、本日メイン!!ビサスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
まずは1回目メンバー♪

ビサス(ノ´▽`)ノオォォ


このメンバーで頑張って狩り狩り・・・。
メモリ効果でいつもなら即効落ちのビサスも
気がついたらクリアー!!!wwww
ドゥ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ン!!
初クリということで、証書、いただいちゃいました><wwww
しかも、凶sが叫んでくださいましたΣ(゜Д゜ノ)ノ

ヽ(≧▽≦)ノキャーw


☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆ ございました><W



そしてそのまま2回目突入!!
で、2回目メンバー♪

ビサス(ノ´▽`)ノオォォ


1回目に比べてラグがありましたが、どぅにか持ちこたえて
またまたクリアー!!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
前回まで落ちまくってたのがうそみたいです(’



私にとっては奇跡の1回目2回目連続クリアでしたwww
この調子なら金魚とかジャクムもいけるかも・・・・・(ぁw


ビサスで一緒にした方々、ホントにお疲れ様でしたwww
そして、ありがとぅございました><w
是非また((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクデス♪


☆ちょこぉっとお知らせ☆





最近テイルズの方もDLしました。

・・・なので、テイルズの方の記事も載せていけたらな・・・と思ってます。

少しメイポのプレイ時間は短くなるかもしれないですが、

メイポをやめるつもりはありませんので

これからも変わらず、よろしくお願いしますm(._.*)mペコリ
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:7 admin page top↑
<<こ・・・これは・・・!!! * HOME * 再びバットン♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

オオーw(*゜o゜*)w
ビサスクリア
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーー♪

ラグなくなってよかったぉー
ギルドビサスまた行こうねー^^

by: rarusu * 2006/12/14 12:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

omedeto-
連覇の偉業
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
by: suzaku * 2006/12/14 17:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

メモリ増やし方わからないおれは負け組?w

ビシャスいきたいな・3・
テスト乙でしたw
by: 鯉 * 2006/12/14 17:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おめw◆

じゃぁ今度は金魚でラチります

まあ決定事項ですのでw(俺の中で^^)

でわぁまたビシャスきてねw
by: 凶行 * 2006/12/14 18:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ビシャスクリアo('∀'*o)♪ぉめで㌧ヾ(。・ω・。)ノ゙
ラグも治ってよかった(。・ω・)(・ω・。)ネー
快適メイポライフですね♪
私はまだちょっと重いのが治ってないでっす(ノ_・、)グスン
by: ayuyu * 2006/12/14 21:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

びさす初クリ・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪
今度はギルクエクリア目指そうw

書き込みの人でちょっと重い人は
スパイウェアをいれてみよー
結構よくなることもあるよ
ちづちゃんもトライしてねw


by: シオン * 2006/12/14 22:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪◆

たくさんのコメありがとぅございますww


≫ラルスs
ありがとぅございまーすwwww
ギルドビサも頑張れそうな気がしますww(*´艸`*) ムププ
是非、やりましょぅねwww

≫朱雀s
ふふふーww
ありがとぉございますですーーwww
このままその偉業が続くといいな♪ww

≫鯉s
大丈夫b 
うちもよく分からなくて、パソ起動するたびに速攻落ちしてたから^^w
エラーメッセージとか出たりなんだりかんだり・・・w
でもまぁ、今はどぅにか安泰だけどねwwwwwwww
ありがとーー^^w

≫凶s
ビサスおつかれさまでした^-^w
おぉw金魚~~w 是非ラチってくださいww(ぁw
もちろんw空きがあれば来週も参加させていただきたいですwww
そのときはょろしくですー^^ww

≫あゆゆs
おぉ~~wwありです~~~ww
ホント、前回までのラグ祭りが嘘みたいですょー(’’
しばらくラグ死はなさそぅですねwwww
あらら。。。 メモリ増やしましょう♪(ぁw

≫シオンs
ありがとございます~~www
おぉ~~!!ギルクエ!!ww
前回は速攻落ちでダメダメだったからなぁ。。。
今回はどこまでいけるのか挑戦してみたいですねww
最後までみれるかもwwwww 是非行きましょう!!!www
スパイウェア・・・ふむふむ((φ(..。) カキカキ
ちゃれんぢしてみますっ^^w
by: 知鶴刃 * 2006/12/15 00:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/93-c258ca16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
