-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
こ・・・これは・・・!!!
2006 / 12 / 15 ( Fri ) 01:20:30
今日は先日から決めていた通りのこの3人で狩りをしましたw

イエーイ-(ノ゚Д゚)ノ☆ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ



まずはGファントムwww

狩り狩り・・・


最近ソロでもうまいのですが、3人で更にうまーーwww
・・・やっぱりしばらくGファントムにこもろうかなと計画中です♪w



そして、その後は無謀ながらもBPへ^^
DKの月sいるし、MGなしでも大丈夫かなと思ったのが甘かった。

あはw


ここではもぅ絶対にMG切りませんww



そしてしばぁぁぁらくしてPTは3人→4人へ♪

イエーイ-(ノ゚Д゚)ノ☆ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ


やっぱり思うこと。
BPは狩り方難しい!!!!! 精進せねば・・・ですww









そして今日はなにょりコレがメイン(ぇw

えええΣ(゜Д゜ノ)ノ


I hadn’t met you until today.
(私は今日初めてあなた(ハスキー)に出逢った)


思わず↑のようにつぶやかずにはいられません(何
だって。。。今まで夢の夢と思っていた念願のペット様が降臨ですょ!?
イエーイ-(ノ゚Д゚)ノ☆ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ☆イエーイ-(ノ゚Д゚)ノ☆ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ
喜ばずにはいられません><wwww

プレゼントされた品なのですが、もぅ嬉しさのあまり涙出てきます。。
ホントにありがとぅございましたwww


更に更に名前プレートまでつけてくださるというね・・・
ペットの名前なんて考えたことなかったので
適当にさくっとつけちゃいました(’


でも・・・

えへへ



愛情が届くのはまだまだ先の話のよぅです・・・(笑


あぁ~~もぅ・・・ペットかぁいい><wwwwww



それにしても・・・昨日のアクセス数

1265とか

すごすぎですから!!!!

1000超えなんて初めてだよーぅ@@;

しかも・・・いつのまにか

10000HIT!!!

ありがとぅございまーす^^w

こんなブログですがこれからもどぅぞよろしくですw
メイプル TB:0 CM:9 admin page top↑
<<二日分~ * HOME * ε=(ノ・∀・)ノ タダイマアアアアアア>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

10000おめ^^

テストも済んで
メモリも入って
ばりばりやっちゃえー
by: suzaku * 2006/12/15 10:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

SS撮ってたので見にきましたw
また狩ろうね~w
by: 金魚 * 2006/12/15 14:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

BPでプリが狩るのは素HPが増えて火力装備で狩りできるころから楽になります。
ちづちゃんのレベルではまだまだ体力が足りないのでお墓は仕方ないです。
私もよくお墓ドロしたしww
なので、BPでのプリはまずHS等のスキルをPT全員に切らさずかける事を目標にがんばってください^^
レベルが上がればBPでもばい菌でもMGなしで狩れるようになるのでがんばbb
by: rarusu * 2006/12/15 17:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

10000おめ><
感動した(ぇ
また狩ろうねぇ~
エイエイ。(・ω ・ )○オ――!!
by: ちだを * 2006/12/15 21:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫朱雀s
ありです~~^^w
ですねww いろんなとこ彷徨ってがんばりまwww

≫キムs
楽しかったですね~ww
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
是非、また狩りましょう♪

≫ラルスs
ほっぇー・・・なるほどぉ(゜゜ )
頑張ってレベ上げするぞ!w
アドバイスありでしたぁ~~^^ww

≫ちだ
おぉ~さんきぅ~w
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
また遊ぼうね~~><w
今度はビサスだぁ~~~~w
by: 知鶴刃 * 2006/12/16 19:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

10000おめでトントン \(^o^)/
すごいね^^
@ペットちゃんもおめめvvv
やっぱいつもいてくれるしかわいいよね♪
愛情がいっぱ~いわいちゃうぅ(〃▽〃)
by: ayuyu * 2006/12/17 08:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆あゆゆs◆

ありがとです~~~^^ww
ですよね~っwww
ついつい、いっぱいかまいたくなっちゃう><ww
これからもいっぱいかぁいがってやりますwww(*´艸`*) ムププ
by: 知鶴刃 * 2006/12/17 09:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ちょww
そのペットの名前って・・・・・
まぁ~いいヵ・・・・
本当にあの人みたいな反応だねw
by: ポチ * 2006/12/17 14:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ポチs◆

ぇ?なんのこと?ww
適当に決めただけだょ~( -3)~♪ピュー
まぁ、反応は・・・確かに・・・ww(笑
by: 知鶴刃 * 2006/12/17 16:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/94-2c2d8a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
