スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
二日分~
2006 / 12 / 18 ( Mon ) 01:05:54
ぇー、休日の主な記事を載せていきますb


~土曜日~

INしてすぐGファンで狩り狩り・・・。。
でも、お墓(’
そしてまた狩りかり。。。
で、またお墓((’


2回目のお墓の後、店を出ると!
な・・な、な、なんと!!偶然にも姫ちゃに遭遇~
イエーイ-(ノ゚Д゚)ノ☆ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ

偶然☆


おしゃべりしたあと、(その最中2人のペットは上で猛ダッシュwww
今度一緒に狩る約束をして別れました(゜-Å)ホロリ
近いうちに絶対いこうね~^^www



その後、ギルビシャまで時間があったので
ちだに拉致られて(笑)BPへ。
もぅちょっと上手にかれるようにしないとなーぁ。。。

むむ。。


ちだ、次いくならGファン行こう^^wwwww
はりきって狩るじぇい(*´艸`*) ムププ



そして、ギルドビサスー!!

いおおおおおおお


1回目は惜しいところでビサスにスキル解除されて爆死。。

ヽ(≧▽≦)ノキャーw


シオンs・・・おめでとぅございました><www



そして、2回目。
1回目より多少のラグはあったものの、
どぅにか最後までもちこたえてクリア!!
すっかりビサスも平気になったなぁー(゜-Å)シミジミホロリ



~日曜日~

本日はINしてその後クリスマス村へ。
でも、飾りをもてないことに気づき、飾ることなく帰還。。。
まぁ!まだあるさ! ちゃんときれいな飾りつけ、したいなw


一旦落ちて戻ってきてすぐ、凶sから金魚のお誘いが・・・・・!!www
速攻受けましたwwww
金魚は2回目なのですが、ホントに落ちることなく
お墓ばっかでした^^wwwwww

うぁーー


でも、いつの間にかクリアしちゃってたのでビックリです(’
金魚の戦い方は難しいですね><;


メンバーは以下の方々です

このめんば


おつかれさまでしたーw



そいえば、ついにアバすべて切れましたー(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒィィ

あーぁ。。。。。。


いゃー。。。この格好懐かしいですね(’
しばらくこれで頑張りまふ。。



そして別件w

最近かなりペットがかぁいいです。

なにがかぁいいってコレwwww

かぁーーーいw


背中に乗ってるとヵ・・・もぅかぁいすぎますwww
しつけ(命令?)もよくできてきたし、いい感じです♪ww
早く15レベになるよぅにがんばるぞー!w
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:5 admin page top↑
<<ほっほ * HOME * こ・・・これは・・・!!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ビサスおつつw
姫も早くクリアできるよぉになりたぃなぁw
今度ゎ一緒にGファンカリカリいこぉねぇwww( ノω)コッソリ
by: 黒菩姫 * 2006/12/18 14:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆10kヒットオメデトウ ◆

ペットガーチュキダカラー
どうも久しぶりです。
win2000-sp4なのでxpに変えたいと思うこの頃です。
そろそろ冬ですな。冬と言えばもちろん
こなあああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいい100lv・・・追いつく気配はないな・・・

以上。wiiが欲しいシンでした。

追伸
(心)←これ顔にみえるよね
by: 子音試飲死因私印 (心) * 2006/12/18 20:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫姫ちゃ
Gファンーーー><ww 絶対いこぉねww
狩りだけぢゃなくて、ビサスとか金魚も一緒行こ~♪ww
いっぱいお墓をドロしまふbbbb

≫心s
おひさ~♪(*・∇・)从(・∇・*)♪
(心)って書いてなかったら誰かわかんなかったwwwww
うはwwwそのネタなつかしいねーー^^w
元ネタは『アナタガーチュキダカラー』だったっけ?w
↑の格言にしよww(ぇ
「粉雪」大好き~♪ もちろn雪自体も好きだけどね~w
ちなみに・・・・100レベになってからというもの
一度もレベアポしてませんからーーwwwwww
のんびり気ままにやってまふふww(*´艸`*) ムププ

追伸の返信(笑)
見えなく・・・・もないねwwwwwwwwww
by: 知鶴刃 * 2006/12/19 00:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんわっと。
あれだ、生徒会が忙しいんで、メイポ復帰はまだまだかも。。。。
でぁ、まだまだやることあるんでノシ
by: ポチ * 2006/12/19 23:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ポチs◆

(*>▽<)人(*>▽<) こんちゃああああww
ほほぅ・・・多忙ですなーぁ(’
頑張ってね~~><www
復帰はいつでも♪ のんびり待って(?)ます^^
by: 知鶴刃 * 2006/12/19 23:30 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/95-14a9f239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
