スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新マップ~
2006 / 12 / 22 ( Fri ) 00:55:01
今日がパッチとしらず、普通にINしてました(ノ∀`*)ペチ
でも、メモリ増量の効果はいまだ持続みたいで、
前回よりかなり早くパッチ終了♪

でも、INしてしばーぁらくしたらラグが発生してました^^;
やっぱパッチの日はきついわぁ><;;



そんなこんなで新マップのお話。
どこから行くのか分からず、普通にINしたとき、
変わったところがあったので早速突撃ww

上海?!台湾?!
アジア旅行ですか?!(゚Д゚≡゚Д゚)
とりあえず、両方ほろほろwwwww


屋台のモンスタのいるとこにいくためのクエを
今日できるやつだけ遂行しましたw
どぅやら先は長いようで・・・・・・(-_-;) ウーム


ヘルメット集めでは、友の方ゃギルドの方と一緒にしたりしました^^w

ww


主に↑の方と一緒だったかな?w
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪って狩ってて、いきなりのご登場で
一緒に集め、集め・・・・・
二人とも無事に終わりました^^w


屋台のいるモンスタのところまで@1つ!!
ヘネにいかないといけません。。。。。。
さくっと済ましていろんなところに冒険しちゃいますwww
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:5 admin page top↑
<<昨日はすごかったw * HOME * 昨日はビサス~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

何Σ(・ω・´)集めるのはヤイw
どうも°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
これでやっと新大陸から離脱できるかな?・・・w
@一つガンバレ!w
by: Jフリーダム * 2006/12/22 11:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

昨日ゎビサスにせっかくきてくれるって
いってくれたのにごめぽ(´;ω;`)ウルウル
ダーリンのPCが重くて重くて6人でも落ちたぁ(;ノ∀`)アイター
ぅ~;;;;;;
絶対一緒にやるじょーーーーーーwwww
おーーーーーーーーーーwwww(ぇ
by: 黒菩姫 * 2006/12/22 15:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫フリーダムs
いぇいぇ~^^w こちらこそありでしたw
他の分のクエもがんばwww

≫姫ちゃ
気にしないで~^^
PCの重さの辛さはよく分かるからwww
始まって早々、ラグの激しさに落ち・・・それの繰り返し・・・
それが何度続いたことか(ノ∀`*)ペチ
じゃきsも早くクリアできるといいね~^^w
次はご一緒させていただきますぞw
by: 知鶴刃 * 2006/12/22 19:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

新MAPでまたまた迷子になっちゃう私でっす><
リブレもまだ把握できてないのにぃ;;
メンテの日は特に落ちやすいように思いますが・・・゜゜(´□`。)°゜。
気のせいかなぁ???
by: ayuyu * 2006/12/22 22:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆あゆゆs◆

なんか複雑になりましたよねぇ((’
でも、今回の新MAPはいろんな意味で楽しいです♪
ただ・・両方中国系なのはなんでなんでしょーね(・_・?)
韓国とヵサウジアラビアとかにすれば面白いと思いませんか?w
・・・とかいってまた更に重くなりそ。。
メンテの日に落ちやすいのは・・
気のせいぢゃないと思いますよ~。
私も最近落ちる(ノ∀`*)ペチ
ラグ祭り再開の予感です。。。。。
by: 知鶴刃 * 2006/12/23 01:30 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/98-08cd31f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
