スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
昨日はすごかったw
2006 / 12 / 23 ( Sat ) 16:01:50
昨日は結局撃沈してしまったので
今日更新しまwww


まず、スピネルのところからきのこ神社へ行って、
マヤのところにいきました。
そのままでおkなのかと思ってたらメイプルキノコの傘50個とヵ・・・(’
サブからうばって(ぇ)渡しました。


で、もどって今度はネックレス。
メイプルキノコのキーホルダを50個集めていざ!屋台!!!!



・・・て・・・・えぇ・・・?
死んだ!!!!!Σ(゜Д゜ノ)ノ
そのときのSSがないのが申し訳ないですが^^;
他の屋台と区別がつかなくて接触死してしまいましたwww
2回目入ったらいないしー(’
しばらく探っても見つかりませんでした( ´・ω・`)ショボーン




そんなこんなでちだがIN。
一緒に遊ぶことになりましたww
とりあえず、屋台を倒そうってことになったので
屋台クエを遂行。。。
その途中にちかひさがINしてきたので久々に一緒に遊びましたw
ちかひさもできるところまで屋台クエをwwww

www


その際にキムsに出会ったので迷わずSSbb
キムsたちも屋台を倒そうとしていたよぅです^^w




そして、屋台クエを遂行すべく、西門町裏道(?)5でずぅっと狩りかり。
その際にちだとちかひさの友さんに遭遇~♪
一緒に遂行することになりました^^

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


最初女のキャラと間違えたとヵは秘密w
面白い方で、友録もしちゃいましたww(*ノωノ) イヤン


いったりきたりでどぅにか第一段階をクリア♪
次はネックレスだー・・・と全員がチャレンジ中、
ちかひさはレベルが足りなかったようでできませんでした。。
レベル制限あるとゎ・・・・(-_-;) ウーム



ちだもまりsも私が落ちて再起している間に
メイプルキノコのキーホルダを集めたみたいで、屋台にチャレンジしてましたw
そして撃破Σ(゜Д゜ノ)ノ
簡単だったねー、と言ってました(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒィィィ
まぁ、でも、私まだ倒してないし他の人もまた見たいしで
とりあえずchをあっちこっち回り、屋台を探すことに
で!!!屋台を発見!!!

おおおお



そして撃破!!wwwww
もしかしてサモンドラゴンいらなかったかも(’




で、それからちかひさのレベ上げを手伝うべく
武器庫へ行きました^^

かりかり


私以外みんなお墓ドロしちゃいました(ノ△<。)ぅっぅっ
しょぼプリで申し訳ないです。。。。




昨日はとっても楽しかったですww
また遊ぼうね♪
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:2 admin page top↑
<<激しかったぁ~ * HOME * 新マップ~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆ちわ~w◆

屋台狩れてよかったねーw
まぁ俺も気づかずに接触だったさw
後リンク貼らしてもらいやす^^
友ロクも空いてたらぃぃヵな~?
by: 金魚 * 2006/12/23 20:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆キムs◆

屋台は・・・まぎらわしすぎるww
もーちょっと分かりやすく派手にしてほしいw

おぉ~ww ぢゃあ早速はらせていただきますww
友録も~おkkkkwww
今度おくらせてもらいまーすwww
by: 知鶴刃 * 2006/12/24 09:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/99-c6f2d254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
